オススメ




カテゴリー
Link
プロフィール
OTHERS

ゆるりずむ

ラジオ番組「ゆるりな時間」は平成24年3月をもって終了致しました。


| - | | - | - |
ラジオ番組「ゆるりな時間」について
このサイトは、富山県新川地区 FM76.1 音楽番組「ゆるりな時間」で放送した選曲リストページです。

番組に関して、ご意見、ご感想、ご批判などありましたら、ご自由にコメントください。
mixiやtwitterからも受け付けております。
| ホームページ概要 | 16:38 | comments(0) | - |
ホームページ説明
改めまして。

このホームページは音楽や映画で好きな作品を自分用にメモしていくという形で紹介します。お遊びとして、それぞれに「ゆるり度数」を5段階で表してみました。

ここでいう「ゆるり度」とは、あたりさわりがないとか、ぬるいという意味ではなく、ゆるやかで落ち着ける作品を指します。

「ゆるり度」が高ければいい音楽で、少ないからよくないという音楽的評価ではありません。例えばアップテンポでノリノリな曲などはゆるり度が低くなります。あくまで個人的に感じたことなので、私はこう聴いてる、ということがあればコメントください。

リンク、トラックバックはご自由にどうぞ。


カテゴリの説明など
| ホームページ概要 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆるりずむ
「ゆるり」とは、
くつろいでいるさま。らくに。
いそがず,ゆっくりしたさま。

このサイトは、ラジオ番組の情報整理と収集を主とします。
選曲の基本はポップ。音楽を批評するつもりはありません(出来ません)。リスペクト精神の一言コメントです。

●ゆるり度
音楽や映画などを五段階のゆるり度に分けて紹介
●ゆるり的item
癒し系グッズなどではなく、おもちゃのたぐい。
デジタルものが多くなると思います。
●イベント
●メモ
気になることをメモ
●教えて!
●ホームページ概要
| ホームページ概要 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |