オススメ




カテゴリー
Link
プロフィール
OTHERS

ゆるりずむ

ラジオ番組「ゆるりな時間」は平成24年3月をもって終了致しました。
<< 美空ひばり | main | ohana >>


| - | | - | - |
最近気になるモノやサイト
Kodak V570 デュアルレンズ デジタルカメラ
Kodak V570 デュアルレンズ デジタルカメラ
ふたつのレンズを付けるとは斬新!広角23个鰐ノ賄。

ホームプラネタリウム スペース800 731305Z
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z

MECCANO ヘリコプター
MECCANO ヘリコプター

W-ZERO3
携帯+PDA

LastFM
ミュージックプレイヤーと連動させて、曲データーをストックさせていって、それに関連した音楽垂れ流しのラジオが聞ける。ソーシャルネットワークにもなっている。
(参考:audiofan.net

DRECOM RSS
googleやyahooなどでもお気に入りのRSSを拾って自分新聞ページをつくることは出来るけど、これはさらにカスタム度が高い。

あと、jugemのブログにmonocolle(モノコレ)という機能が付いたので、左バーに本を紹介してみました。monocolleというのを押すと、同じ商品を登録しているJUGEMブロガーに繋がり、紹介文が見れます。これはアマゾンでも同じことだけど、ブログ内にあるというのがおもしろい。

散財.comとかsocialtunesとかコトノハとかフリッカーなど、どこもソーシャルネットワーク化、他と繋がりをもたせる流れ。音楽のミクシィ、写真のミクシィ、モノのミクシィ、言葉のミクシィ…。
みなさん次から次へとよく考えるなぁ。
| メモ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 00:13 | - | - |









http://yururism.jugem.cc/trackback/231
知育玩具 メカノ MECCANO
あいあい。どもども。みなさまいかがお過ごしでやんすか? ところで、みなさま子供の...
| アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT | 2006/03/31 3:30 PM |
Kodak EasyShare V570 のレビュー・記事リンク集
♪人気ブログランキング♪に投票ご協力願います。 ↓オリンピックバージョン 本機種のメーカーページ(
| デジカメのレビュー・記事リンク集 | 2006/02/23 11:11 PM |