オススメ




カテゴリー
Link
プロフィール
OTHERS

ゆるりずむ

ラジオ番組「ゆるりな時間」は平成24年3月をもって終了致しました。
<< finetune | main | お坊さんバンド by メリシャカ >>


| - | | - | - |
SNS型動画共有サイト「FLUX」
MTV Networksの100%子会社であるバイアコム インターナショナル ジャパン(バイアコム)は10月23日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の機能を備えた動画共有サービス「FLUX(フラックス)」の提供を開始した。(CHET JAPANより抜粋)

動画投稿サイトyoutubeが3万件削除されることを見計らっていたかのように登場。スタートは2000曲提供と数は少ないけど、MTVの子会社が乗り出したということでこれからに期待。

登録は招待なしのオープンで、日記・友だち登録などいわゆる音楽ソーシャルネットワーク。動画はこんな感じ。(firefoxで見れないなど一部表示に問題あり)

インターネットでは、おかたい企業より個人が面白がって始めたことのほうが魅力的。
バイアコムは遊び心のある企業になれるかな?
| ウェッブサービス | 00:01 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 00:01 | - | - |









http://yururism.jugem.cc/trackback/244
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 8:06 PM |
Flux 動画投稿できるビデオ・エンタメサイト
FLUXというサイトをご存知ですか?ミュージックビデオやMTVの人気番組が見られてさらに自分で撮ったビデオも公開できる最近人気のいわゆる動画投稿もできるビデオ・エンタメサイトです。映画の予告編やMTVのビデオクリップも手軽にみれて音楽好き、映画好きな...
| こつこつ書くのだ! | 2006/12/25 1:43 PM |
MySpace日本語版
ソフトバンクが、アメリカのメディア大手ニューズ・コーポレーションとSNS事業で提携することになったようです。今月に日本で折半出資会社を設立して、ニューズ・コーポレーション傘下企業が運営する世界最大のSNS「マイスペース」の日本語版サービスをはじめます。現在
| マルコ式ネット白書 | 2006/11/06 11:22 AM |